スタッフブログ

インターナショナル・カンファレンス

先週から今週にかけ、某大手補聴器メーカーのインターナショナル・カンファレンスとその本社視察に参加させていただき、デンマークに出張してきました。(^^)/カンファレンスにはアメリカ、カナダ、ブラジル、韓国、中国、日本等々世界各国からメーカー社員とディスペンサー合計約300人位が参加。米国での沢山の症例や難聴者心理、市場動向など様々な発表があり大変勉強になりました。夏の終わりのデンマークは涼しく大変過ごし易い季節でしたが、日本はまだ暑い少し続きそうですね(`∀´)
汗などで補聴器が痛み易いのでメンテナンスに是非、お立ち寄りください(^_^)/~~

の記事

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
▲ページの先頭へ戻る